CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
あたらしい戦略の教科書
あたらしい戦略の教科書 (JUGEMレビュー »)
酒井 穣
攻めの戦略とは? その答えを求めて。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方 | main | IDEA HACKS! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近仕事で使ったWebプロモーション資料用書籍。


Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告”
Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告”

概念論が多いが、ネットキャンペーン企画書作成時に使えそうなノウハウ&資料が豊富。プロデューサーやプランナーは一読の価値アリ


リッチコンテンツ・マーケティングの時代~動画、音声、Flashがネットマーケの常識を変える

リッチコンテンツ・マーケティングの時代~動画、音声、Flashがネットマーケの常識を変える

動画を使ったWebキャンペーンを実施した企業担当者のインタビューが多く、実運用する際に参考になる点多数。こちらはややディレクター向きか?


人気blogランキングへ
| book | 15:10 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:10 | - | - |
コメント
こんにちは。
この本読みました。
門外漢の私ですが、webコミュニケーションが
これから目指す方向が、伝わってきました。
TBさせていただきます。
| ikadoku | 2007/06/13 10:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bushido-cast.jugem.jp/trackback/132
トラックバック
Webキャンペーンのしかけ方。
Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告”渡辺 英輝、阿部 晶人 他 (2007/03/18)インプレスジャパンこの商品の詳細を見る満足度★★★web広告ではなく、webキャンペーン。その違い
| 活かす読書 | 2007/06/13 10:54 AM |