CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
あたらしい戦略の教科書
あたらしい戦略の教科書 (JUGEMレビュー »)
酒井 穣
攻めの戦略とは? その答えを求めて。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 「長嶋JAPAN」でなかったら金メダル? | main | 眠れない、起きれないのは病気か!? >>


| - | | - | - |
全国レベルだ!「アルビレックス新潟」4発劇勝!
とうとう終わりですね、アテネ五輪。
室伏選手も繰り上げ“金”ですが、本人にとっては「記録は金メダルでも、記憶は銀メダル」でしょうから、無念さもあるでしょう。
しかし、記録は偉大です!「オメデトウ!ムロフシ!!」

さて、アテネの短い夢が終わり、私の興味はひいきのアルビレック新潟に向かって行くのでした!
<2ndステージ 第3節>
神戸 3 - 4 新潟 

不覚ながら「やべっちFC」を見逃して、試合映像を見ていませんでしたが、
開始15分で何と、3発!!神戸の追い上げを許すも、かろうじて2ndステージ初勝利を上げました!(パチパチ)
やっぱりオゼアスが加入して、得点の匂いがする時間帯が増えて来たように感じます。GK野澤も活躍したようですし、ボカ&バレンシアを破った実績はダテじゃない!

先日、「Jリーグウイニングイレブン」最新作のメーカー発表会に行ってきましたが、静岡や埼玉と並んで、新潟にもローカル限定プロモーションを行うそうです。

icon
icon

新潟のサッカー熱の認知は全国レベルになったなあと、つくづく実感した瞬間でした。
残念ながら、新作にオゼアスは加入して無いようですが、デキはかなり良かったです。
ちなみに会場の試遊機では、エジ&ファビにて、しっかり2得点!(笑
あ〜、早くプレイしたい!!
| アルビレックス | 01:56 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 01:56 | - | - |
コメント
ブログにコメントありがとうございます(^^)

> 東京在住のにわか(アルビ)ファンです。

私も、所詮えせサポの域を脱してません(ーー;)

> GK活躍って、野澤じゃなかったんですね。

そうなんですよね。野澤にはいい刺激になったと思います。
オゼアスの加入しかり、チーム内競争がいい形に向かっている気がします。

次節こそ、ですね!

| そうるF | 2004/09/02 9:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bushido-cast.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
2nd-3 ヴィッセル神戸戦 4-3
やっと放送見ました。 勝ち試合を待つのは、まだ許せる。 でももっと早く放送してよ(^_^;) 新潟第2S初勝利!前半14分で3発/J1 --日刊スポーツ 新潟が鋭い先制攻撃で奪ったリードを守り切った。前半1分に山口が先制ゴール。3分にはオゼアスの追加点。
| || Yashi-An Blog || | 2004/09/02 9:31 AM |