CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
あたらしい戦略の教科書
あたらしい戦略の教科書 (JUGEMレビュー »)
酒井 穣
攻めの戦略とは? その答えを求めて。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 多摩川サイクリング | main | 津南の向日葵畑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
情熱大陸LIVE
2年ぶりの参加となるこのイベント。

前回は思いがけずチケットを頂けたので、正直何の期待感も無く
行ってみたものの、これがまた最高に良かった!楽しい

★自然の中でまったり&リラックスして音楽を満喫できる!
★沢山のアーティストが参加するので、
新たな音楽との出会いがある!


そんな良い印象を持ちつつ、今回はキチンと自腹で(って当たり前)
チケット買っての参加。
(今のところ)今年唯一の野外フェス参加になりそうなので
気合も十分!!

今年の会場は「横浜みなとみらい新港埠頭」
灼熱の日差しに照らされつつも、海風が心地良い。
夜になると、港に接岸している客船の明かりと
ステージの照明が並びたって、これまた情緒的。


はっきり言えば、今回のメンツは前回に比べて小粒だったのは
否めないのだが、しかし新たなアーティストの発見もあり
何よりも、前回よりお店やトイレの数が多くて
ゆったりと出来た印象。(椅子も設置されてたし)

気になったLIVEについて書くと。。。

◆DEPAPEPE
名前も知らなかったのだが、とても心地よいギターを奏でる
2人組インストゥルメンタルユニット。
下手に売れ線に走らずに、このままオリジナリティを磨いて欲しい!

◆アンジェラ・アキ
以前ブログにも書いたが、約1年ぶりの再会(笑)。
当然最も期待していたのだが、期待通りのLIVE。
野外で聞くとまた格別やね!
♪「HOME」がじ〜んと来ましたポロリ

◆渚のオールスターズ
JPOPに疎い自分は、存在自体知らなかったのですが、
会場は大盛り上がり!
それもそのはず、メンツが凄い!
TUBE(前田・春畑)、愛内里奈、織田哲郎、かまやつ氏など
いわゆるビーイング系アーティストによるスペシャルユニット。
個人的にはそれほど好きなアーティスト達では無いんですが(←失礼)
ムッシュの名曲♪「バン・バン・バン」をナマで聞けたのは
貴重な経験でしたね。

オオトリはもちろん、葉加瀬氏!
「情熱大陸」のOP&ED曲はもちろん、FF12の曲も
しっかり持って来てましたね。

今回はまったり聞けたLIVEだったので、
久しぶりに「はっちゃけた」LIVEに行きたくなった!
この夏は、もう一つくらい野外フェスに行ってみようかな?


情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'06
| MUSIC♪ | 12:28 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:28 | - | - |
コメント
えーあの女の人「愛内里奈」だったんだぁー!!
メンバー紹介もよく聞き取れず・・・
誰だろう??と思ってました。
渚のオールスターズは、本当にサプライズでした。
ノリ的に葉加瀬さんが前で渚のオールスターズがラストがよかったです。
ゴスペラッツ東京でも見たかったなぁ・・

まぁ、何はともあれ雨降らないでよかったです〜〜
| カオリン♪ | 2006/08/10 12:05 AM |
はじめまして。
ライブの日、めちゃくちゃ暑かったですねー。

私も夏フェスは、あまり知らないアーティストの曲を聴けるってとこがいいとこだと思います。

「バン・バン・バン」の盛り上がりすごかったですね。生のムッシュかまやつって貴重・・。
| ツバッキー | 2006/08/08 3:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bushido-cast.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
情熱大陸ライブ SUMMER TIME BONANZA ライブレポ!
5日、横浜みなとみらいへ「情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA 06'」を見に行ってきました! 葉加瀬太郎が中心になってやっている大人のフェスティバルなのですが、参加は初めて。 横浜での出演陣は 葉加瀬太郎、アンジェラ・アキ 押尾コータロー、DEPAPEPE
| 椿的濃縮タマシイ | 2006/08/08 3:06 PM |